湿っておくれよ‼️
今日も暑いんやな🧐🧐




暑い男たちの話題は⁉️



肛門日光浴😅😅😅
下半身裸になって、肛門を太陽に30秒あてると、エネルギーに満ちるらしい⁉️
日光浴をやってる姿を想像すると笑える🤣🤣🤣
効果があるかどうかは知らんけど、いつも隠してるというか、日光に当たることなどない部分を解放するのはええかもな。

この方ものってくる‼️


書道家でいらっしゃる。

薪小学校でのイベントの打ち合わせ帰り。


莫山センセの書や、


画家須田剋太の書、

が好きなことが合う方だった‼️


スマホで作品を見せていただく。味のある、好きな字😍😍

それなりの名のある仕事もこなしてはる。

ランチの後、一休寺へ。


個性豊かな方々が一人でいらっしゃる日でもありました。



ラストは、疲れた公務員と元気なお二人‼️

お二人は、『絵本コンサート』打ち合わせ😊😊

8月7日(水)定休日だからできるkinco-yaコンサート🎵



ピアノも自在に入ってきます🎹



どんなコンサートになるか楽しみ。子どもたちに来てほしいな。

親子連れは、お子さまの料金はいりませんから。

ミハルちゃん、来ないかな❣️


30・31日明日・明後日は連休定休日。あれ、もう7月終わるやん🤔







【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



パリ五輪の一場面。




スポーツの勝敗は現実的であるから、感動も哀しみもある。

これほど忖度なしの素直すぎる表現が出てしまったことに、賛否あるだろうな。気持ちはメチャわかるけどね。


勝つことだけがスポーツやないよ、負けることも失敗もあるさね。乗り越えていく経験も学べるからスポーツさね。



負けた試合直後は、この私でさえ死にたいほどの気持ちになるのよ。選手より、指導者としての時の方がしんどかったな。

でも、《立ち直りの早さ》を身につけたのもスポーツから学んだことかもと思ってる。


立ち直るしかない🫵🫵🫵