夜明けも、


1時間後も、


その30分後も


暑い夏の日曜日幕開け☀️☀️


7ヶ月になりました❣️


はママ。はパパ。夏を乗り越えて元気に育っておくれ🤗🤗🤗



和歌山・シモさん。学校体育同志会の友人で同じ分科会仲間だった方。数学のセンセなんやけどね。


今日は、全国のあちこちから集まった鉄男仲間宇治鉄男仲間だった方のお墓参りなんだそうよ。

行ってらっしゃい、またね👋🏻👋🏻👋🏻


ワカナさんカイオロヒアフラスタジオチーム‼️静かな海、穏やかな海という意味。


ハワイ・ラナイ島カイオロヒア湾に面したビーチは有名らしい。





ハワイなあ。行ってみてもよろしいかもね。



今日はスーツで、ピシッと。大事な会議があったんだとさね。


大阪から、京田辺市の新しい文化ゾーン建設コンサルのために、気張っておくれやすな。


kinco-yaの位置付け生前通夜にふさわしい、懐かしい方々に会える日曜日❣️






【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



娘が京都市内で所属している歌の会の集まりがお昼にあったから、夕方から夕食を共に。


奈良・鬼無里(きなさ)で。


店主は相変わらずで、



おばんざいが並んでる。


呑めるけど、食べるお店‼️


ゴチになりました🤣🤣🤣


30日に、娘宅に行くことになる。連休定休日は楽し🥰🥰