夜明けにトイレに起きる。 また、寝る😴






昨日と同じく、11:30まで誰も来なかったけど…

そこから、またまた怒涛のランチ

が始まることに…



しょっ中、自分で運転してランチに来てはったNさん。免許返納してからは、娘さんの運転に頼らねばならず…


行ける時は迎えに行ったげるからね、薪地区なんやし。遠慮なく電話しておくれ❣️



こんな暑い日でも、テニス🎾をする兄弟‼️その前にランチ。


熱中症に気をつけて楽しんでね😚




出ました、クローバー(苦労する婆さん)3人組‼️


8月月曜日の予約もして、元気にお帰りになりました👋🏻👋🏻👋🏻



2・3人組でランチに来てくれてはる生保レディース🥰🥰🥰



今日は送別会。お一人が退職して実家の大繁盛飲食店を手伝うことになったのよ。

きっと、看板娘になると思うよ。

山科・鉄板焼き、お好み焼き

『雅(みやび)』

5:30から。メチャ評判のお店❣️

よく来てくれてはったつながりしかない方だったけど、それでも

寂しくなるもんなんやということがわかる。

お元気でね👋🏻👋🏻👋🏻




月曜日のランチ数最高記録だと思う。レイコさん、お疲れ様でした‼️



明・明後日とkinco-ya連休定休日です、よろしゅうに😂😂😂




【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク




朝は、長袖シャツだったけど、帰りは半袖になるなんて⁉️



袖は❓

コレ。


脇の下が破れたんで、思い切ってベリベリ〜と破り取ったんです。


なかなか涼しおます🤣🤣🤣


明日は京北黒田まで蕎麦を食べに‼️も食べられるみたいよ、楽しみしかない😍😍😍