ええ天気らしいから予定外だった洗濯をして干す朝❗️



モーニング、ケーキセットのママ友軍団が押し寄せる状態の朝でもあった😱😱

久々の朝満タン状態🫢🫢🫢

幼稚園の終業式の日だった❣️

そういえば、明日から夏休みなんやがな🌻🌻


全国の幼・小・中・高のお子様を持つパパ・ママ気張っておくれやす💪💪💪





S父ちゃんの足。

右足の甲が腫れている😰😰

痛風のしわざ。


症状がでるのは人生3度目らしい。


妻が言う。

「ビールを飲むなとは言わない。けど、身体に悪いから2缶🥫までくらいでやめられへんか⁉️」

と、毎日❣️


常連さんのSカミ家族の話。


だから、夫があまりに痛過ぎて1週間仕事を休んでいる状態、寝られないほど痛い状態でも、優しい、いたわりの言葉が出ないのだと。


その代わりに出る言葉は、 


「こんな鬼嫁に誰がした‼️」


もう、夫は何も言えず、ビールはすでに飲む気にならないほどの状態である。


お大事に‼️






【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



閉店後、やまやにkinco-yaでだしている唯一のビール『ハートランド』瓶ビールを買に行く。

滅多に出ないけど、これだけ暑かったら出るのよ。


コストコガソリンスタンドでガソリンを⛽️満タンにする。

レギュラーリッター ¥155‼️


ムサシで割り箸・殺虫剤を買う。


ヘトヘトでカフェにもどって、買ったものをおさめる。

疲れ果てる。



慰めてくれたのが夕焼け🌆



明日も美味しいコーヒー入れるぞ‼️