雨が降ったり、止んだり。



Mくんが、これを持ってランチに。



野球少年のように、毎日素振りをしなさいてことやな。

ヒヤァ、時々シャドー素振りのオジさんを冷たい目で見てたのに🙄


ベランダで夜な夜な振ってる私が想像できるか⁉️できんわ🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️しかし…5分ほど、やりました🤣🤣



ケエコ・タカエコンビが珍しくゆっくり過ごしたり、ユカリも相変わらず女らしさなんか微塵も感じさせず、


北海道の旅をトツトツと話したり。



草月のお花の生け替えに、毎度おおきに🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️おかげ様でkinco-ya大窓の見栄えが一段と映えますねん❣️


コーヒーでも飲んでおくれやす☕️





同志社大京田辺キャンパスクローバー祭の協賛営業のお二人‼️


暑い🥵のに、ネクタイ〆て歩いて来た1回生と2回生コンビ。


2024のテーマはコレ❣️

今年も花火🎆は上がるのかな❓



去年は、3分間楽しめたみたいです。


毎年、最低額協賛しか出来ないけど、クローバー祭の成功祈ってるよ🥰🥰🥰


若者たちのエネルギーを感じながら、明日も美味しいコーヒーを淹れましょう☕️☕️





【本日のgood jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


NHKBS  拡大版スペシャル



前回、後半しか観なかったから、今夜は初めから‼️




さすがヨイトマケの歌は素晴らしい‼️


浅川マキかもめもよかった❣️



とにかく、一番ビックリしたのは

、多分カラオケやったら1曲を除いた全ての歌を私も歌える選曲だったこと😱😱😱



サザンのライブコンサートには、いっぺん行ってみたいけど、ファンクラブに入っててもなかなからしいからなあ。

そこまでやる元気なし🫵🫵🫵