朝から暑い🥵




本日の一番遅いランチに現れたのは、ノブコさんとお弟子さんのお二人‼️


2月泉ヶ丘中教師のOB会で連絡を取り合うようになったノブコさんである。


90歳🤩🤩🤩なにがめでたい‼️と言われそう😉😉


教師を退職した後、フラダンスを始めてメキメキ頭角を表し、京都南山城から奈良にかけて30教室を運営するまでになった方である。


88歳で全て退き、教室をお弟子さんたちにゆずった。

そのうちの一番弟子が、このK

さんらしい‼️


大変な非行の嵐時代を乗り越えて来た同僚だから、忘れ難き存在なんである。

ノブコさん、また美味しいもん食べに行こな。




こんな方も現れて。


落語家桂雀太マネージャーさん。

雀太さんは、未だ復帰できない体調の様子、も少し待っておくれ状態なんやって🧐🧐🧐了解、待ちまっせ‼️

復帰したら、kinco-ya寄席また、よろしゅうに🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


5時からは、


男山三中時代の同僚が集まる。

まだまだ、それなりの自由が残っていて大らかだった話が繰り広げられる。

M子は再任雇用、Oモッちゃんは来年で定年退職、Yシタ氏はサラリーマンとして見事な転身をはかっている。


みんな一回り以上の歳下であるが、オモロく楽しく厳しい仲間だったな。


オモロい教師がけっこういたから、不登校は少なかったな。非行問題はようけあったけどね。


また、気楽に集まろうぜ❣️となり、お開き。


今週の締めくくりにふさわしい月曜日だった🥰🥰🥰





【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


また、ananの表紙のこと。



この方稲葉浩志さん登場である‼️

24ページにわたってのインタビュー記事が載ってるらしい。


もうすぐ還暦だと。

岡山・津山出身やし、教員免許(中学校数学)持ってるし同じ匂いを感じるって⁉️残念、全くないわ。


このこと当然ユミさん知ってるわな。わたしも買おっかな😘😘


7月17日発売🤣🤣