日曜日のkinco-ya Open‼️



ユカリが、東寺ガラクタ市に行った帰りにモーニング。



そこへ、男一人で初めてのお客様がカウンターで二人も❗️

また、2人とも癖がすごい😳😳😳


大阪市内から。


京田辺市の仕事があるので、月に2回は大阪から通っているそうなんよ。今日もね。

わかりやすく言えば、コンサルタント業かな🤔🤔


今にいたるまでの生き様を、実は5時ころにもいらして、色々熱いお話が続いたんよ。

まだ続き話をしに来てくれはるみたいで楽しみだわ。


悩んでたユカリも話を聞いて、メチャ元気になって帰って行った🧚🏻



全国どこでも神社ナビゲーターという肩書き⁉️

奈良曽爾村から。

ショウヘイさん。今日は薪神社いやさか音頭なるものを奉納に。

今日は一人でやけど、夫婦で気張ってはるようです。



なんと久しぶりな。


日曜日の朝、モーニングによく来てはったダンプドライバー爺群団‼️

「死んだ、と思ってたやろ。まだまだ元気で運転してるで!」

残念ながら、お一人は施設に入って離脱したらしい。

お元気でバンザ〜イやわ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



今日も来てくれたんよ。スリランカより、暑いって🥵🥵🥵


チョコレートケーキ作っておいてねと、頼まれました😅😅😅



薪神社に、の奉納をする方や、パジさんもいて。


後ろ姿が、もう癖だらけ。すでに流れる空気感がいつもと違う。


閉店まで、癖がすごい方々で面白い日曜日でした。

ラストの締めくくりはM家族の夕食、いつものお父さんはいないけど。







【本日のgood  joキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



思わぬところで、共通点が見つかり盛り上がったのは。



少し前まで湘南に住んでたから、江ノ電、雑誌湘南スタイル』話ができるなんてね。


えっ、八幡市の中学校で体育の教師してたんやて⁉️女性ね。


いつ、どこ❓

4年前の男山中でやて。知らんけど、急に身近に感じるやないの。

今は、またキャリアを生かして別の仕事中。



京都市北区から。

薪神社のイベントに誘われて来たって。

北区の市立紫野高校出身で、お世話になった先生の話を聞いてたら、まあ、よう知ってるバスケ部顧問してはった方やったがな。当時紫野女子は強かったし。

しかも、最近急に強くなった京都両洋高校女子バスケ部🏀に関係してはるらしい。納得🤔🤔



ポルトガル旅の先輩で、9月にまたヨーロッパへ行かはるんやて。


また、旅話聞かせてくださいな😀


人はどこかで繋がっているんやなあ🧐🧐🧐