少し前だけど、ワンコ連れでいらしたことがあるのよ。

今日はワンコの代わりにお父さん連れで。



お父さんも、お母さんも、娘さんも、ワンコに似てる🥰🥰🥰


と思うのは、私だけか⁉️

“品”を感じる一枚となる。




盲導犬として訓練されているのだそうです。


今は、盲導犬のタマゴくらいなんだって🦮 



新しいリースを作ってくれはった、ミヨコさん。


なんと、浴衣地で作った夫とお揃いの服が素敵💓💓

白いワンコが数年前に逝ってから、もう飼わないと決めたんやて。自分たちの年齢と、あまりの悲しさに🤔🤫🤔


kinco-yaは、決してドッグカフェじゃありませんのよ🫠🫠🫣





【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



今日のkinco-yaランチ担当はユミさんなんだけど、これに行くためお休み‼️





ここで👇


稲葉浩志単独ライブチケットなかなか取れないらしいな。


ユミさんのものすごく気合いを入れて行く証拠写真がこれやと言う。



なんでかはわかりません🤔🤔🤔

ファンなら、すぐわかるってよ。



『推し』は生活を豊かにしてくれるみたいね。

さて、明日は都知事選投票日、直接関係ないけど…東京都知事て、そこらへんの国会議員より目立つし、権力あるしなあ。