ナカミッチャンたちが集まると、この方がやって来る。

山井和則さん。

《やっサンを偲ぶ会》に集まった

方々。



私も聞きたいことあったから、チョイ質問中❗️


この80歳前後のオバ様方、日本一元気やないやろか⁉️



《やっサンを偲ぶ会》は、いつも賑やかなんよ。


賑やかなグループを背に、仲睦まじく初孫の動画を見るご夫妻❣️



大阪聖母学園関係の理事長夫妻。

ミサ⛪️の後のランチ🥰🥰また、2週間後に👋🏻👋🏻👋🏻



東京の大学に行ってしまった子どもたちからプレゼントされたワンコと。

初めての室内犬がこんなに愛おしくなるとは、自分が信じられないくらいなんやと🥰🥰🥰



口から生まれた❓妻と、寡黙な夫と。

世の中、うまくできとりますな。



薪神社の境内で行われた、

『夏越(なごし)の大祓(おおはらえ)

《薪神社御杉(みすぎ)の輪神事》

のゲスト津軽三味線の皆さん‼️



(ろ)の着物がお似合いです❣️


ティールさん夫妻も薪神社の神事に行ってたんよ。


足長おじさんや🤣🤣🤣


スリランカ🇱🇰の若い夫妻も、最近ケーキセットを食べに来てくれるんよ。チョコレートケーキを所望されるんやけど…暑くなるとチョコレートがなかなか出ませんねん、だけどお二人のために作るわな❣️お待ちあれ😙😙


明日から7月やで、もう2024半分終わったんや🤔🤔🤔