なんとか雨じゃない、朝だ〜‼️




Kオジさんが、毎日恒例の地下水汲みをやっている😁😁😁


カフェのすぐ横にある、地下水汲み上げの設備は、薪のある個人の方が作ったんやて。

カフェ周りの何軒かは、そこから水を引いて、お風呂や洗濯、散水なんかに使ってるらしい😱😱😱

しかも、無料🤗🤗😣

私も時々、コーヒーを淹れてみますねんよ。薪の水道水も、地下水らしくておいしいから、違いはわからんけど…



そして、クローバー♣️(苦労するバアさん)3人組が、ランチの後プリン🍮パフェを食べ終わり、


2時にコーヒーを淹れてから、私はカフェを出て行くのでした🫢🫢🫢


本日のランチ担当、レイコさん3時までお任せして😓😓😓

(後で聞くと、お2人が2時半過ぎにランチにいらしたけど3時終了と聞いてお帰りになったらしい)


なんでかというと、金継ぎの会だったから。みなさん、ご迷惑をおかけいたしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ランチの予約が入っていて、休めなかったもので

おかげ様で、遅れた参加やったけど、乾いた漆を削る作業は進みました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



承ちゃんの優しく、容赦ない指導で落ちこぼれになりながら、なんとかついて行ってます😆😆😆


4時に終わって、お茶タイム🍵

ミオさんのきな粉とホワイトチョコの冷たいデザートを堪能して、お開き‼️


嬉しいことに、次回から火曜日に変更されたんよ😂😂kinco-ya定休日やから、難なく参加できます‼️


ティール家のポット、今年中!には出来るはず…お待ちあれ😯😯






【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


《お知らせ》

明日・明後日の定休日明け、

27(木)28(金)29(土)30(日)

の4日間、コーヒーチケットがお安くなります❣️

¥2.500→¥2.000

どうぞご利用下さい。お一人様2枚までね。


kinco-ya誕生日6月27日

13周年記念のささやかすぎるプレゼントとして。