雨が降ったり、止んだり、降ったり。夜も。




午後1時から、2時過ぎまでの約1時間だけの貸し切りだった

kinco-ya❗️

なんでかっていうと、

この方々、全員、愛犬を抱っこしてはりますねんがな。



神戸から、宇治平等院の後、kinco-yaでランチ、その後奈良町散策というコースを観光バス🚌で巡る旅なんです。


ほらね😅😅


神戸・きなこ株式会社は、ワンコ連れツアー企画会社なんよ。泊つきも年に2・3回やってるのよ。

今日は日帰りね。


カメラマンも帯同しとりましたわ。


みなさん、可愛がりようが半端ござりませんのよ。 


雨にぬれないように、ほっかむりしているワンコも。


ご夫妻でそれぞれのワンコと連れ立って。


皆さん、『森の下で』特製の鹿肉クッキー・鹿肉ジャーキーを買って、


きっちり1時間で奈良に向かって出発されました。
バスは一休寺近くで待っていたようです。

「バスを降りてkinco-yaに向かって不安げに歩いていると、
「kinco-yaへ行かれるのですね、でしたらこの道を…」
と教えてくれはった2人連れがおいでになって助かりました❣️」

と添乗員さんが言うてはったなあ。
タカエさん夫妻かなあ⁉️ 
どなたか知りませんがおおきにありがとうございます🥰🥰🥰

"ワンコの1時間"前後にも、雨☔降ったり止んだりの中、日曜日らしい賑やかさでした。



20日。京都シネマの帰り道、久々に烏丸通を駅近まで来た時の景色。





【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマーク音譜キスマークキスマーク



沖縄慰霊の日の式典に、いつも首相が参加する。白々しい言葉を述べる。


きれいな言葉だけの政治であることが、毎年この日に暴露される‼️


裏金事件も火の玉になり対処した結果は『抜け穴だらけの微調整』だったし。


こんなこと言い出したら、きりないから止める🥹🥹🥹


さてと、話題を変えるわ🤪🤪🤪

朝読書もなかなかの今、これなら読める気がする🧐🧐🧐


『俺たちの箱根駅伝』

       池井戸潤 著





強豪大学の話やないで。

《関東学生連合チーム》が、上位を目指す物語。

半沢直樹、下町ロケット、陸王、花咲舞が黙っていない等の作者が、各大学の寄せ集めチームをどう描くのか興味あり‼️


楽しみ増えるなあ🥰🥰🥰