自転車で城陽から来てくれはったNさんの、


次にやって来たのは、京北みこく蕎麦を食べさせてもらえるバクちゃんの京田辺の家のお隣さんやった❗️



泉ヶ丘中の教え子たちなんやけど、学年担当やなかったから自己紹介してもらって、やっとなんとか思い出した3人🫣🫣🫣


こないだ『人と木』で出会ったF子、私もお世話になった、当時町内唯一の水無地区の歯医者さんの娘さんもいるのよ。


Oちゃん、妹さんとまた一緒に来ておくれね👋🏻👋🏻👋🏻



その3人と絡む、オバさま方もいて楽しいムードが漂う🤣🤣🤣



そのオバさまがたは、他の方々にも容赦なく絡むのだった‼️





散髪したてのシモシン。


妻は「エリンギやわ」小学4年生の娘はママに近い「キノコ🍄‍🟫やん」と言うのだった😆😆😆

本人は「斎藤工」なんだそうである😂😂😂



男山三中の教え子たち。


コンちゃんサンタク。閉店間際だったから、バタバタしてしまいごめんな。また、ムレも一緒に来ておくれ🤨🤨🤨


夕方になるほど忙しかった、不思議な土曜日でした🤔🤔🤔





【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



堀川音楽ホールでコンサートを終えたたちと中書島で合流する。

息子も一緒に。


ビストロ MANKAI。

一人で切り盛りしてはるカウンター6〜7席の小さなお店。ヒロくん・ワコの紹介で。

何を食べてもおいしかったよ‼️



ゴチになりました🤩🤩🤩



すぐお隣さんのヒロくんの店ゆい』に寄る。

久々に飲める日になった娘がご機嫌さんの様子‼️かなり飲んだ後で。



店主ヒロくんの案内で京阪中書島駅にさらに近いお店へ。


ヒロくん、お世話になりました🙏


そのお店は、なんと宇治槇島中の教え子アキラのやっている椅子はあるけど、基本立ち飲み屋『酩酊日和』



ほっそい子やったのに、ムキムキマンになってたアキラ‼️


娘は、ますます上機嫌。


すでに娘夫妻、息子もかなり出来上がった状態だったから、一杯だけで切り上げました❗️

アキラの娘・息子の可愛い写真も見せてもらって、幸せな様子やった。元気でね👋🏻👋🏻👋🏻またね❣️


ディープな街、中書島☝️☝️

『廓』の著者、西口克己の育った街中書島☝️☝️

楽しおました🤩🤩🤩