雨降りの朝だった。




kinco-yaOpenの頃、青空が広がって風が爽やかに町の中を流れ出す。




雨が止むと、人も流れ出す❣️


眺めのいい家🏠を探し続けているご夫妻。素敵なお家見つけておくれ🙌🙌


雨が止んだから急いで墓参りを済ませたKさんは、その後必ずランチに寄ってハンバーグ❣️

今日はプリン🍮も。


 

モロッコ帰りのクニちゃん‼️


綾部市の女になってしまったけど、美容室は今でも『PATIO』ジュンコさんなのよ。今日はその帰り。

ポルトガールの真ん中がジュンコさんね。すでに遠い昔の話か…



貴公子は横浜から😳😳


東寺弘法市にレンタカーでやってきたんやて。ほんで、なんで京田辺の薪に⁉️それはわからんかったわ。
今夜は京都市に泊まって明日新幹線で帰るのはわかったけど。
不思議な方でした🫢🫢🫢

ついでにカレーを食べに来た鹿肉専門店・森の下でのオーナーさんが持ってきはったもの。

犬のおやつ鹿肉クッキー鹿肉ジャーキー  一つ¥500

冷凍の鹿肉スープもあるのよ。

90%のワンコは大喜びするおやつ。低カロリーで美味しいらしいのよ。



明日は、晴れのち雨らしい。





【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



朝読書も、最近は難しくなってきた。そんな時はマンガである。


グレゴリ青山の大ファンだし。



これがなかなか深いのだ。京都国立博物館に行ってみようと思えるのよ。

ついでに三十三間堂にも寄ってこよ。