N男が来た❗️



すでに30過ぎてる子に、

「大きくなって‼️」

と言ってしまうくらい背丈が伸びていた😅😅😅

維孝館中の3年担任当時、進路決定

で、どういうわけか立命館・同志社志望が多かったのだが、N男もそのうちの一人だった。

ひとしきり、近況報告となる。2人の子どもの父ちゃんとか、8月から新しい企業に転職とかね😊😊


幼稚園から帰る子どもを迎えに行く、と、大阪のタオル製造業の多い街に帰って行った。

元気でね👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻




Oさん、お久しぶり❗️

まだ、洛南高校陸上部後援会長さんやってはります‼️


「三浦がパリオリンピック、決定したで❣️」


の報告も兼ねて来店。この方の計らいで洛南高校3年長距離選手たちが8人ほどランチに来た中に、三浦くんもいたのよ。可愛かったよ、みんな。

三浦くん以外も、活躍している様子を聞いて、たった一回きりのおつきあいでも嬉しいもんやわ😂😂





ほら、みんな可愛いやろ。

三浦くんは、東京オリンピックにも3000m障害で、決勝まで行き、ベスト7位‼️


すでに22歳。大きくなって❣️


O後援会長さんも、この子たちの活躍のたびに、報告がてら来てくれはるんです。

楽しみが増えるのは嬉しい😍😍😍


明日も美味しいコーヒー淹れますよって☕️☕️☕️



【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



5時半過ぎにカフェを出て、ギリギリ四条烏丸京都シネマ🎥6:20に間に合う🤣🤣🤣🅿️に手間どったから心配やったけどセーフ❣️




演奏映像や懐かしい写真、ビデオ等もあるが、基本仕事を一緒にした方々のインタビューで成り立っている。


フォークル時代。


一流を求める方やったんやなあ。

交友の方々も一流でした。


サディスティック・ミカ・バンドのすごいこと、なんで解散したかも衝撃的やし🫨🫨🫨




軽井沢の私も泊まったことのあるホテルで自分で逝ってしまうのも、悲しいよりそうかもなんて思えたり🤔🤔🤔


スッキリはしないけど、私も気張るわいな、と思えたのはなんでやろ⁉️