2日目の定休日は、午前中から動く。

ご近所の6月から再開している、『メーレ』でコーヒーブレイク‼️



カウンターの隣で、ヒロッちゃんが、日替わり定食を食べていた😋



自転車でカフェまで行って、車に乗り換え久御山イオンシネマへ。


第二京阪道に向かう、大住工業団地を抜ける道が好きやねんな❤️




観たかったのは、


期待を裏切らない映画でした😘😘


尼崎はもちろん、関西人ならわかる話がいっぱいでてくるし、なんと、終わり頃、泣けて仕方なかった😭😭😭


この方もよろしねん、故佐川満男さん。80過ぎてる鉄工所の重要職人。


屋台おでん屋のこの方もよろしねん、駿河太郎さん。




なんちゅうても、この方々がよろしおますねんな。


鶴瓶、江口のりこ、中条あやみさんたち。


この方々の感想文で、もっと様子がわかります。




この方、東大出身設定やけどグータラぶりと、言葉のテンポに脱帽やで。



『尼ロック』は、実際にある尼崎市にはなくてはならない海の設備のことなんよ。


さすが尼出身中村和宏監督‼️

おすすめ🤣🤣🤣




【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



18:20から京都シネマに行く予定だったけど…

明日の楽しみにすることにした🥰

観たいのは、


『トノバン 音楽家加藤和彦とその時代』



明日も京都シネマ18:20からやから、kinco-ya閉店時間をいつもより、1時間早めます🙏🙏🙏🙏

5:00閉店🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️


それまで、美味しいコーヒー淹れます🥹🥹🥹