夜が明ける❗️


も一度寝て起きるのにええ時間❣️



そうやった、Sモッちゃんの娘さんは、同志社国際高バスケ部🏀やったがな。


すでに社会人になってる娘さんの代わりに、母ちゃんが愛用してます❣️


名古屋から、毎週京田辺に住んでいる親友宅に週末泊まり込みにやってくる迷惑な高校・大学の同窓生😂😂😂と。



同志社卒業2年目らしい。元野球部とラグビー部員。

勤務地が名古屋の一人は、彼女にフラれた哀しみに耐えられず、毎週京田辺に来るってよ🤣🤣🤣

しっかりせんかい、若いの🤨🤨🤨


でも、哀しくなったらまたおいで、大盛り飯サービスしたげるよ、学生並にね🫵🫵🫵



木津川市から、甘南備山の帰りにランチ。


『ももふく食堂』のアピールするの忘れてた。でも、3人もいたら誰かは見つけるやろ。もう見つけてるかもな。



ジャガイモ北あかりを持って来てくれたoteちゃんと、たて笛グループ『ピポ』の話で盛り上がるお二人‼️


偶然、年金者組合の総会つながりがあったりしてよけいに弾む話。



ワコの人つながりは広〜い❗️


今日は、こんなことが決まったのよ。


子どもたちも大人も楽しめる内容みたいで、絵本好き❤️でなくてもなんとかするってよ。

絵本好き❤️なら、なおよろしいかと。


忙しかった月曜日の〆は、同志社大生カップル飛び出すハート飛び出すハート




若者たちよ、元気でいろんなことに挑戦しておくれ‼️

失敗をこわがらずに、君の行く道見つけておくれ👊👊🫵




【本日のgood  jobドキドキキスマークキスマークキスマークキスマーク



奈良喫茶店こだわってん会例会は『アーガイル』で。



一年前に、逝ってしまった『煦露粉クロコの初代マスター松岡長老の遺影も。



飲食店の継続の難しさ、昔の喫茶店の復活傾向、お客様との間の取り方…今夜は盛りだくさんで勉強になりましたわ。


今夜の名言❗️迷言❓

「うちの店は病院や、と思ってる。いろんな患者さんが来るのは当たり前」


昭和の喫茶店には必ずあった、お金を入れると、とびだすおみくじの入れ物も最近復活してる😱😱😱


次の例会は『我留慕ガルボ』で。

9月まで、お元気で👋🏻👋🏻👋🏻