朝から楽しいパンツのママ家族‼️


知り合いの手作りパンツで、まだ他にもあるから、次履いてくる‼️なんておっしゃるから、嬉しいやないですか😘😘😘



教え子と知り合いだったご夫妻❗️


12歳のワンコが愛おしいようすが伝わってくる‼️

人にもワンコにも同じような病気があり、寿命もあるから。




理事長さん夫妻やないの❗️

理事長さん、

若返ってしもてわからへんかったわ🫢🫢🫢


大阪聖母学院、今は香里ヌヴェール学院の理事長さん。しかも、学院小学校の校長センセもしてはるって😳😳😳

楽しい学校つくって下さいね🥰🥰



ランチもケーキも完食して、元気な家族‼️

ブログを読んでくれてはるみたいで、ビックリ🫢🫢

知り合いだけやない方々にも読まれてるんや、の実感‼️

なんや、勇気みたいな感情が湧いてくるがな。

『ボーッと生きてんじゃねえよ』

と、チコちゃんに言われた感あり。


シモシン家族が生駒の農家から買って来たというトウモロコシ🌽の甘さに感動したり、ランチ時間が終わりそうな頃から忙しくなる昨日・今日でした。






【本日のgood  jobドキドキドキドキキスマークキスマークキスマーク


マンションに帰ると、


いい月が出ていた。すぐ雲にかくれてしもたけど、毎日、朝夕、空を見上げるって、ええもんやで。




《情熱大陸》

プロサーファー🏄五十嵐カノア




ラストで驚く。チョコっと出ただけやったけどポルトガルの大西洋を望む場所に住むみたいな事言ってたけど、どうよ!


ここって、まさかこないだ行ったとこ違うわなあ。


ここ👇