ドヨンとした朝の空のわりには、一日中ええ天気でした。




イリ教えてもらって来店したそうな。



シモシンに教えてもらって来店したそうな。



イリは、すでに50歳を超えている教え子。

シモシンは、ハッちゃんの教え子。

ま、どっちにしても二人ともたまにはええことしますがな☺️☺️


わざわざ脚運んでもろて、おおきに。また、来ておくれ👋🏻👋🏻👋🏻



え〜、ホンマに⁉️

な、お二人の話。


お一人には5人のお子様が‼️

もう一人には、4人のお子様が‼️

すべて男の子😱😱😱

長男は、まだ中学一年生😅😅😅


カウンターも、どよめく。


しかも、父さんが一人で気張ってはる。余裕な家庭らしい🤣🤣


とそこへ、生後2週間の男の子を連れたママが。バアちゃんになったジュンコさんママになりたての娘さんがあらわれたりして。



ほら。


私も抱かせてもらったよ‼️


大丈夫か、生後2週間やで😆😆😆

元気に育っておくれ❣️


ℹ️さんもそんな場面に出会い、『可愛い😍』の連発。

腰の痛みも飛んでいくと、おっしゃってました。赤ちゃんのパワーはすごいね🤩🤩🤩


子ども四人母ちゃんたち。


今日のkinco-yaに少子化の不安は

なく繁栄日本て感じやったな❣️


明日も、気張りますよって🥰🥰






【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマーク



バレーボール女子、ドイツに逆転負けやったなあ。



『このセットをとれば、パリ五輪に行ける❗️』


『後、何点でパリ五輪❗️』


『運命のドイツ戦、勝てば五輪出場決定❗️』


アナウンサーが絶叫するのが気になって仕方ない。

確かに、『オリンピックに出る』のはスポーツの目標やろうし、それに出る、出られないのは運命の分かれ道かもしれんのはわかる。


けど、結果をガタガタいうのではなく、もっとバレーボールそのものを解説して欲しいと思うのは私だけかなあ⁉️


二日前の京都御池通の名旅館の塀。

コレも気になったけど、楽しい気分になるからよし‼️