夜明け。この後、二度寝したが。





京都発11時台の新幹線で名古屋まで。

千種(ちくさ)にあるメニコンというコンタクトレンズの会社が持ってる『HITOMI ホール』へ。



《夢二と白秋をうたう

          〜生誕140年に寄せて〜》


この企画コンサート🎵で娘も歌うので、定休日ということもあり、行ってみたんです🤗🤗

東京でも同一企画であるのですが、土曜日やし行けまへん🥹🥹


さすが、コンタクトレンズの会社『ヒトミ ホール』


バイオリン🎻が入ることもあり、休憩込み約2時間楽しませてもらいました‼️

三木が娘ね。


終演後の出演者の皆さん❣️


娘と。


娘の夫さんが車で来ていたので、帰りは一緒に。


せっかくだからと、神宮駅近くで

きしめんを食べる。旨し‼️


しかも、歩いてすぐの所にある、

『熱田神宮』

にも寄れたではないか。すでに5時過ぎだったが。



神頼みするタイプではないんやけど、お賽銭も入れて「二拝二拍手一拝」しました、礼儀として。




そして、きよめ餅をチャッカリ買って。


夕焼けの新名神を帰って来ました‼️


 



【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク




12年前のOpen時の私やんかいな。


64歳の素人でも、免許いらんし、やる気と覚悟があればやれるという証明になるか⁉️

3ヶ月前。

よう続いてます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻えらいと思うよ。自画自賛しとく価値あり😍😍😍


6月27日がOpen記念日🤗🤗🤗

どこまで行くのか、私は😳😳😳