晴れてる〜❣️ 




雲さ、コレが雲なんだよって、いってるような雲。




こんな日だから、山科から自転車でくろんど池まで行ってきた母ちゃんがランチに🚲


自転車は、今年になってから始めたらしい。

子どもと夫を送り出して8:30から、4:00までの自由時間を楽しむ手段なんやて。一日80kmまでなら、走れる❗️とおっしゃる。


京都市内は混むから京都南部がテリトリーなんやて。

浄瑠璃寺・岩船寺をご存じなかったから是非に❗️と勧めておきました。



宇治木幡から。

ネットで調べて来てみたら当り🎯やった、とランチ・ケーキ・プリンと食べる、食べる😆😆😆


遠い昔、私にもあった新婚時代、木幡に住んでいたので、話は合うのよ❗️

京都アニメーションの建物もあったし。

京アニ事件も京都市内になってるけど、宇治京都伏見区が入り乱れる地域なんよ。

今はなきコーヒー屋さんとか、長女が通ってた保育所とか、懐かしい話で盛り上がる。

また、いらしてくださいな👋🏻👋🏻👋🏻



ワカナさんMくんがたまたまカウンターで隣同士となり、音楽の話で気が合うこと😃😃😃

尺八を習っているMくんが、楽譜を出す。


楽譜⁉️




これ、今日のお昼の賄い😱😱

ひや〜、タイの蒸し煮まであるやん🤩🤩🤩


カウンターにいらした常連さんが、『私もコレがええ‼️』と言うてはりました😚😚😚


明日、明後日と定休日ですから🙂‍↔️





【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



夕焼け真っ最中に帰宅。

あまりの美しい景色に見惚れていたら、


まで出てきてくれた。


部屋も黄昏時だし、



記憶喪失ドラマをみる。
このドラマは楽しみにしている。
『アンメット』
不器用なシーンだったけど、カンドーしたやないの‼️





ゴソゴソいうわ、無表情やわの男性に、こんな情熱❤️‍🔥があったなんて😭😭😭

ドラマもええもんや🥰🥰🥰



明日、ヒョッとしたら映画を観ることになるかも。


全く違う用事で京都市内には行くのだが、ついでにどう❓とお相手のモコ氏推薦❗️

臨機応変な私たち。どないなりますか🧐🧐🧐