朝一やって来たのはMくん‼️



いつもなら走って来るんだけど、雨が降ってたから車で。

四万十にサーフィン🏄に行ったから、とさしみ醤油をおみやげに持って。kinco-yaのお魚ランチ醤油は、実はこの醤油なんよね。

ありがとうね😊😊


40代のMくんとは、いつも働くことについて話すことになる🧐🧐

女性の仕事・育児についても理解してるから、素敵な家族作ってるのよ。



母さんがプリンを食べたいからと、親孝行次男がやって来た❣️


また、いらしてね👋🏻👋🏻👋🏻



kinco-yaの『もしも』の時のお助けマン保険屋さん。

私の一つ歳上のダンナさんで、oteちゃんと同級生❗️

代理店をやめはるそうで、その後の手続きとご挨拶に。

お世話になりました🙌🙌



一楽家で、

ほぼこの数年間、休みなしにラーメンを作っているM次男も母ちゃん孝行なんよ。


M長男も元気に楠葉で居酒屋『みわ家』やってます。ランチも。


久々に行きたくなるやん。



そして、月ラスト金曜日といえば、


カリノパーバルフラスタジオの華麗なる女性たち🧜🏻‍♀️🧜🏻‍♀️🧜🏻‍♀️

こないだの日曜日は名古屋❣️



6月も半端なくイベントが入っているらしい‼️体調に気をつけて気張っとくれ🤗🤗🤗


閉店前、現れたのはIMちゃん❗️

持っているのは、

私が現役の時代に使っていた、GENTENのペンケース。いい色になってる。

kinco-yaを始めた時、使っていたけど捨てがたい品々を(靴、カバン、服、小物等)を、店内に並べて安く買ってもらった一つ。


いろんな縁あってこの4月から、隣町の教育委員会に所属して、ナントカチームとやらで小・中学校職員室に出入りしてるらしい。


色々あるけど、嫌なことがあった時、ペンケース握ってkincoパワー(あるんか知らんで)もらうらしい⁉️

なんでもええわ、力になるなら。お気張りやっしゃ🤭🤭🤭



明日も美味しいコーヒー淹れましょう☕️☕️☕️





【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマーク



4:30誰もいない。

雨模様☂️


こんな時は、





ミスターラグビー写真集‼️


激闘の後。桜マークが誇らしい。



よし、明日も‼️