リスボンの地下鉄で、空港まで✈️20分強。地下鉄の座席はコルクなんよ。



スペイン・ポルトガルはコルクの産地やったな。


コルクの木は、皮を剥がしても再生するからナンボでも使えるらしい。


空港着。


ラストの買い物やら、ランチやら。



現地時間午後2:00過ぎのフライトでドバイ着深夜12:00前やったかな。

そこから、深夜3:00のフライトで、関空着夕方6:00頃やったな。


さすが、遠い❗️

少々高いけど、ビジネス正解やな。この歳ならよけいにね。


しかし、ドバイ空港の広さはどうよ。果てしなさを感じたわ。

関空の可愛く、コンパクトなこと😆😆😆



機内の朝食に久々の味噌汁。しかし、鰻は半分残した🥹🥹なんでか受け付けなかった、この私がやで🤣🤣🤣




ジュンコさん、ユウコ姐、マキさん、お世話になりました🥰🥰🥰





また、近いうちにいわゆる打ち上げやりまひょな❣️


今、関空から京田辺・京都行きの空港バス内。さっきまでの夕陽が朝日に見えてしかたなかった。





なんと、kinco-yaは明日から通常営業します🈺


ぜひ、お越しください🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️