親子総勢14名‼️

皆さん東京から京田辺市にやって来たのは、


子どもたちが、東京のハンドボールクラブチームに所属していて、薪小で合同練習があったからなんやて。


そして、その親子の一組、Yさん夫妻は10年前まで京田辺市に住んでいたのよ。夫は元オリンピック水泳選手で、同志社大水泳部コーチもしてはったしね。

妻は、都立高校の体育教師で育休中やって、よくkinco-yaに来てくれてはったんです。


あの時の2歳だった子が、大きくなってハンドボールを😂😂😂

子どもたちは、とっくにランチを食べて、薪神社のこども広場で遊んでます🥳🥳😜


Yさん夫妻、また、会える期待大なり❣️皆さんも、子どもたちも元気でね👋🏻👋🏻👋🏻



ユミさん、テキパキとお疲れ🙂‍↔️🙂‍↔️

夫がお迎えに‼️

プリンパフエ2個出た〜🍮いけそうプリンパフェ、お試しあれ❣️


閉店前のカウンター。楽しい話が飛び交いました。


「楽しい旅をしてきてね❣️」

と、17日までのお別れもして。

ありがと〜🥰🥰🥰


明日6日(月)連休ラストの営業日、美味しいコーヒー淹れますから☕️☕️☕️





【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



5月6日早朝、kinco-ya空き巣一周忌😎😎😎


レジをパクられてしまって。

『走る歯医者さん』実家の薬屋さんで昔使ってはったレジをいただいて、現在も使用中‼️



感謝🙏🙏🙏