朝9時過ぎにカフェのゴミ出しに行った後、ヤッパリ北山の『花辺』まで行くことにする。

河原町通りが混み出した頃、川端通りに出る。正解なり❣️
50分くらいで到着‼️

🅿️は、ここ。北山は雲の中。


そこから歩いて2・3分の住宅街に、わかる人にはわかる感じで

『花辺』がある。

《MAKA》は、ハーブ・調香で心と身体のバランスを考えるお店、


《花辺喫茶部》は、ハーブ中心のドリンクや、季節のフルーツパフェで、落ち着くお店。


ユキエちゃんも元気だ。


庭のハーブも元気だ。


ユキエちゃんの夫のCDをユルリンに頼まれていたので一枚買う。

それじや👋🏻👋🏻👋🏻


北山から京田辺薪まで40分くらいで帰る。京都市内は雨が上がり、鴨川沿いの綺麗なことよ。


12:00〜12:30までの30分間だけ、薪の農業組合が希望者には売ってくれはるタケノコを買うのに

間に合う。今日がラストなんだそうな。

軽トラで、次々と運ばれてくる。

3kg買ってしまう。1kg ¥500ね。

その後すぐ、12:30予約PATIOへ。ジュンコさんにお任せで☝️☝️


一緒にというか、来週からスペイン・ポルトガルに連れて行っていただくので、よろしゅうに🙏🙏


2:45仕上がる。すぐ木津川市へ。

ℹ️さんと、ランチの約束。

遅れてごめんな🙇‍♀️🙇‍♀️

『フロント』


どう、このジュンコ作ポニーテール⁉️

けっこういけまっしゃろ🤣🤣🤣


オーナーさん、会ったことありの方やったわ。

ℹ️さんと別れて、カフェに戻り、買ったタケノコを茹でる。


息子に夕食を食べさせてから、整体ゆるり村へ。CDも渡さんとね。

玄関に、承ちゃん作品が迎えてくれる。


ゴリゴリ硬い筋肉がほぐれる。みっちり鍼灸も含めて1時間弱。



朝から夜まで、動きまくったけど、大丈夫かいな、私🥹🥹🥹




【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



宝ヶ池スポーツ公園・教習所のすぐ上に五山送り火・妙法の『妙』

が見えるのよ。低いとこやで。

分かりにくいけど。


分かりやすいのはこれ。

言えるかも。しかし、この文言に文句言う人たち、出てくるやろな。