朝、自転車で一休寺門前を通り抜けようとして、あまりの緑の綺麗さに停まってしまう。




もちろん、紅葉🍁も綺麗さね。でも、新緑も負けてない‼️




Sモッちゃん親子。

東京で一人暮らしの娘さんは、かなり以前に逝ってしまった実家のワンコの話に涙ぐむ。

感受性が豊かな娘さん💓💓


裏金政治家に足らん感受性‼️おせーたげて‼️




ビックリしたのは、ミキコ議員が現れたこと。こないだ韓国に視察というか、学習というか行って来たお土産持って。

超多忙な中、ホンマようお越し。


肥えた、肥えたというミキコはん。写真で見ると確かにほっぺが逞しくなったような🫵🫵


オモロイ話・さすがな話いっぱいして、夏には一泊旅しよかということに。


国会議員のみなさん、ミキコはんや、元八幡市会議員の亀ちゃんなんかの地方議員の動きを見習ってほしいな。

小さな声も聴きまくって動く姿勢は頭下がりますよ😂😂😂




テラスにはワンコ。ぬいぐるみ🧸みたい🤭🤭🤭


枚方東部公園の後に、またいらしてね👋🏻👋🏻👋🏻




アマチュア写真家のオジちゃんたちも、


T夫妻も、


の中で素敵だ💓💓💓

ラストは、熱くこれからの生き方を語るユルリンMくん❣️


明日・明後日の火曜・水曜日はkinco-yaの定休日です‼️






【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマーク音譜キスマーク


実現するか⁉️
《政権交代》
みたいなムード、感じません🤣🤣