ええ天気のはず。

飛行機雲も一直線なり。



エ〜ッ、もう誕生して9ヶ月もすぎたなんてね。


この男性の結婚生活が上手くいきますように🙏🙏願わずにはおれなくなってしまいましたよし💘

理由は内緒やけど…

9ヶ月のレンちゃん、しあわせになっておくれね💞💞💕



テニス🎾の練習後のランチ‼️



私より人生経験の長いオジ様たちを、しかも、それなりに一家言ある方ばかりを上手くまとめて、Tもっちゃん‼️アンタはえらい👏🏻👏🏻👏🏻


ヒョッとして、オジ様方のマドンナ的存在なんかも知れんな⁉️

知らんけど🤪🤪



時々の会話に、
「保護者…云々」
と聞こえたから、小学校のセンセ軍団❓イヤ、ガッコのセンセムードではないなと思っていたら、



保育士さんたちでした。退職の方々を囲んでランチ、みたいな。


こんなに保育士不足時に、何で辞めんの❓しかも、過半数の方が😱

だいたいの想像はつくけどね。何たって人間関係やわな、多分🤔🤔

残る方、気張っておくれやっしゃ‼️



ワンコも来たよ❗️テオやったか、

大きな身体やけど、おとなしいのよ。


いつの間にか、ミヨコさんリースが変わっていた。

いつもいつも感謝して🙏🙏🙏


ランチ以降、お客様が絶えず、野菜、ご飯、スープと、何度作り足したことか。


明日の日曜日もユミさんとお待ちしております🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️





【本日のGood   Jobキスマークキスマークキスマーク音譜音譜



本日のランチ数は、
2024の最高値やったと思う🧚🏻‍♀️🧚🏻

終わってさすがにグッタリやわ。風邪気味やったけど、葛根湯よう効いてくれてからに💪💪💪

靴下もこの靴用らしいスペイン製やて。


いろんな出会いがおもしろい店、

kinco-y cafe'  明日もよろしゅうに❣️