馬坂川の桜、全て葉桜に❗️



今日はkinco-yaを一人で運営しなくてはならない日😰😰😰


昨日の午後、かなり準備しておいたし、大変な数を一人で切り盛りした経験もあるから、まあ任せなさい‼️と…


いやぁ〜、頑張りましたわいな😵‍💫


シオンキリスト教会の皆さん。ランチの後で。

「エホバ…?みたいなんでしょうか❓」なんて失礼だったのか、

「全く違います‼️」と力強く返答されてしまいました。スンマセン🙏🙏🙏



スーさんママと。


ヨガインストラクターも忙しい様子。ヨガ・ジムが流行っているそうな。確かに感じるわ。


ランチ時間に写真が撮れたのもここまで。

そんなどころやあるかいな。


汗だく💦


リラちゃんたちがやって来た頃、やっと落ち着いていつものカウンター話が出来るようになってました。

幸せな風が吹く、リラちゃん親子とジイバア❣️



この後、草月お花軍団・oteちゃんもやってきて、いい感じの〆❣️

なんとかこなして、ようやった👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻と、自分をほめる。


明日も美味しいコーヒー淹れましょう☕️☕️☕️



昨夜のバアさんと孫🤭🤭🤭





【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



最近、地震が多い🤔🤔🤔

南海トラフも近いのか⁉️


昨夜も高知付近の地震だった。

川内原発(センダイ原発)の近く😱


地震も津波も怖いけど、原発がやられたら、もうどないしょもないで。


国内54基ある中、東日本大震災後、稼働しているのは10基らしい。


原発なかったら、電力足らん言いまくってるけど、そんなことないやろ⁉️と思ってしまうわ。


勉強不足でここまでにしとこ🫣🫣


昨夜の大阪の風景。