いい天気や‼️




ところが、夕方曇りのような、 モヤがかかったような🫢🫢


天王山近くの山々は霞んでる😦😦


黄砂らしい。



私の頭もかすみ出した🙄🙄


昨夜、今日の歯医者時間を11時からと再度確認して寝る😴😴


朝、ゆっくり起きて歯医者の時間まで定休日を楽しむ音譜音譜


毎日のルーティン、朝焼き芋🍠もゆったり楽しむ音譜音譜


昨夜、見損なってしまった映画を観ることに。


『福田村事件』



明るい時間に観なあかんな。夜一人で観られん、しんどくて。


監督はもちろんやけど、豪華キャストがかなり気張ってる映画🤔🤔



観終わって12時半。

アレ、なんかあったような🫢🫢

そうや、歯医者11:00やった‼️

行くの忘れてた😥😥😥


オイ、オイ、オイ🫵🫵🫵『老い』やの〜🫵🫵🫵🫵







【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク




夕方、娘家族と待ち合わせして大阪みなみへ。


『川福』のうどんすき❗️


満足状態で、


コーヒーブレイクに散歩しながら行こうということに❣️


ここの水かけ不動さんも通り抜けて、



丸福珈琲店へ。千日前店。


濃い😆😆ミルク、角砂糖もいれないと🤣🤣


🅿️まで、また歩く。異国の方だらけやったけど、楽しかったわ😅😅


何でもありやな😂😂


祇園祭状態🤪🤪



どこの横丁も賑やか🫣🫣



たまに行くとよろしいトコでおますな。