「私の職場の方に教えてもらって来ました❗️木津川市の中学校です」

と、妻が言うではないか🧐🧐



誰か聞いたら、宇治で現役の頃、バスケ🏀でよく交流した他校の生徒だったE君でした。

なぜか他校のバスケ部とも仲良くやってたの思い出すわ。

思わぬつながりが嬉しい🥰🥰🥰




同志社大学に入った息子・孫に会いに来た母ちゃんとバアちゃんとワンコ❣️


また、会いに来てやっとくれ。そして、またkinco-yaへ来てね👋👋



大阪市内からようこそ、こんな村はずれまで。


ワンコ🐶はおとなしく賢かったよ。帰り道わかるかな⁉️





いつも二組のご夫妻で来店‼️


二組夫妻で行動してるのしか見たことないほど仲良いのでした。



参政党八幡市会議員と、そのお仲間たち。


参政党なあ。『家庭を守れ』みたいなこと言ってたな。そらそうやけど、なんとなく昔はよかったみたいな空気を感じる。

しかし、若いわ皆さん‼️




え〜、大住中のバスケ部で、娘と同学年やったんやて😂😂😂


今日はそういうバスケ🏀関係繋がりに縁がある日やわ😄😄😄



キャンピングカーで颯爽とお帰りになるTオバ様。5月には出石そば食べに行くことにして。




そして、夕食はM家族。長女は今年からもう中学生😃😃もうすぐピアノ発表会もあるんやて。



もう、10年来の夕食家族かなあ⁉️

いつものパパ隠れの変顔写真で〆る。


朝から怒涛の日曜日終了😅😅








【本日のGood  Jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


種子島でお茶っ葉収穫できるんやなあ。鉄砲だけやないんやろか、外国からやって来たのは。


宇治田原『壱乃庄』で、かりがねほうじ茶頼んだら、いただきました。どんな味か楽しみ😊😊



さてさて、相変わらず日本の中央や、大阪をはじめとするあちこちでは……わけわからんようなことが次々と。


感受性なあ、持ってはるんやろか⁉️