そうかいな朝☀️


比叡山がクッキリ見える。


本日ランチ担当のユミさんから、広島焼きの差し入れ🥰🥰🥰朝から半分食べて、昼も食べられるからモチベーション上がりまくり😆😆



アサちゃんが、やって来た❗️


70を超えて孫の世話をするなんて

思わなかった❗️とバアちゃんは逞しくなった腕をみせる。


アサちゃんの結婚、出産、子育て、就職と色々あったさ。

でも、結果オーライ🤣🤣🤣

充実してるのが伝わってくるもんね🥰🥰🥰


また親子二代で来ておくれ‼️


人生を一からやり直してみようと決心したことを伝えに来てくれたみたい。

初めての一人暮らし。

初めての仕事様式。

結婚生活の見直し。


教え子ではない。

たいして懇意でもないが、なぜか、生きることについて深く話すことになってしまったのはなぜだろう🤔🤔🤔

自分の足で立つことを知った女は強い💪💪💪気張っておくれ👏🏻👏🏻👏🏻



ランチの後は『水春』へ。


大阪にも『水春』はあるけど、京田辺のがいいんやて。お風呂好きはけっこう存在するのよね。 

 


Hさんが連れて気はった方は男山三中で担当した学年の一つ下におったらしい。

ごめん、知らなんだ。

言い訳すると、学年10クラスの時代やから、学年ちごたらわかりにくいねんな。



しかも、八幡市会議員5期目👀👀

維新だったらしいけど、市長選前には抜けたって。なぜ維新、なぜ抜けた⁉️


自分の軸になる姿勢はしっかり持って、市民の代表として気張っておくれ🫵🫵🫵



W夫妻から昨日に続けて和菓子❣️

草餅の美味しいこと😋😋


昨日は吉野、今日は美山と桜を求めてどこまでもの心意気が凄い😆


ラストは石○姉妹👭

姉ちゃんがポルトガルに行ったことがあるから、ポルトガル話で盛り上がる‼️


バタバタしない、余裕の土曜日だったな。ユミ②さんのプリンけっこう出る🍮



7年前、母が見た吉野の桜。





【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


本日のカウンター話。


❣️女の生き方

❣️お金の価値。大谷さんの通訳だった方の事件から。

❣️八幡市長の人事のやり方。

❣️ゴキブリの退治法😝😝


なんや硬い気もするが、死ぬまでボケんと生きることができるかも知らんと思えたな🤣🤣🤣


江ノ電の昔の車両がある和菓子屋⁉️休みやな。江ノ電から見える。