朝が始まる。雲は自由だわ。



ジローさんの魚の素晴らしいこと。


どでかいキンメ。この煮付け大好きやけど、買えなかった。予算オーバーで。しかも、自分で煮るには自信もなかった😥😥

けど、次の機会には何とかゲットしたい🫣🫣🫣




糸島から帰省中ティール夫妻の次男家族。お姉ちゃんのイッちゃんは、オバさん宅なのさ。

ツーちゃんも大きくなって❣️


写真撮るのが上手なんよ。ほら、私をうまく写してるでしょ。



パパのことは、ダディーて呼んでるのよ。ママのことマミーて言ってたかな❓


こんど会えるのはクリスマスかなぁ🎄🎄🎄


これもツーちゃん作❗️


 ヒロッちゃんや、一休寺に行きたい方々のコーヒーブレイクを5時前に見送ってから、電車に乗る。


久々の西宮へ行くために。



兵庫県立芸術文化センター小ホールへ。




【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



親バカなんやけど、ソプラノ歌手4名の中で、娘が『姿』『歌』『雰囲気』圧倒的🎯🎯🎯


送られて来た写真から。




終わってから。

Tオバ様も行ってくれたのよ。ホント感謝🙏🙏ム、ムネが…



『芸は一流 人気は二流 ギャラは三流』を地でいく娘よ。


それでいい、それがいい❣️


それでも、夏までは、東京・名古屋等のコンサートがたて込んでいるのよ。わりとやるやん。


焼き鳥屋で食べてから芦屋駅から帰途‼️


明日も美味しいコーヒー淹れますよって☕️☕️☕️