久しぶりの青空が見えた朝。



ランチが始まったのは1:00だった。おそっ🫢🫢

夕方まで怒涛のランチの始まりは、そこから🫵🫵



その中で、不思議なムードをお持ちの方がこのお二人❗️



モーニングにもいらして、薪神社の宮司さんと甘南備山に登ってから、ランチにもいらしたんです。



古代の語りがすごいパワーのバジさんと友人の女性。


イノチの力を呼び戻す』

このテーマを土地と身体と歴史を掘り起こすと、とらえてはる。やってはることは、

《ボディワーク・住まいのメンテナンス・古代語り・聖地案内・餅つき・酵素風呂etc》



どんなつながりでそないなるか私には理解がまだできませんよ。


友人の女性もリラクゼーションサロンを経営、どこか考えにつながりがあるらしいのだ。


たまたま、コーヒー豆配達に来られた香豆舎🫘の吉岡さんも古代史語り出したらどこまでもの方や、というのを思い出したのは帰らはった後やった、残念‼️


ところが、バギさんは吉岡さんと話したいらしく、吉岡さんの都合を聞き、kinco-yaで座談会みたいなことやりたいらしい🫢🫢🫢


吉岡さん、後ほど連絡しますのでスンマセンがよろしくお計らい

くだされませ🤣🤣🤣



バギさん、全国行脚してるとかで明日は茅ヶ崎なんだそうな。


人生いろいろであることよ🤔🤔🤔






【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマーク



大谷さん、やっとホームラン一号出ましたな。



気にせんとこと思いながら、ついつい😓😓😓



桜🌸情報🌸🌸

円山公園の枝垂れ桜は満開やし。



嵐山・渡月橋も。


京都御苑も。


醍醐寺も。


哲学の道も。もうチョイか❓


宇治平等院、4/1現在やから多分…


写真で見るだけになるかなあ。


八幡・背割堤。

5分咲きくらいらしい。4/4現在


満開になれば、こうなるはず。

ただし、人も多いから早朝か、夕方以降おすすめ。


田辺馬坂川。5分咲きくらいか。

井手の玉川堤も楽しみにしとこ。