井手地蔵院枝垂れ桜❣️
Nさん、撮影。



円山公園枝垂れ桜と兄弟桜。こっちが兄貴やと思うわ。

円山公園も見ごろらしいで。





青春18切符で、姫路から。

ランチの後、一休寺へ。

その切符て、名前に似合わず年齢関係無いようで、楽しんではりました❣️




宇治槇島中の教え子マイと、子たちと、彼氏。



あれ?パパは❓まあ、よしとしよ。しあわせそうだからね🥰🥰🥰

元気でやりや、またおいで🤗🤗




同志社大に進学することになった息子さんに会いに両親が静岡から。


昨年もいらしたのよ。来年もどうぞ、お待ちしています🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



ドドドドバリバリバリハーレーでやって来たのはヒロッちゃん。


イカついこと🤣🤣


ドドドドバリバリバリと帰って行きました‼️



そして、マリコさん🥰

何度も日本一に輝いた剣士🏆🏆

昨年はベスト8やったみたいよ。



7月イタリアで開催される世界剣道大会に出場する10人に選ばれてるから、今は、そこに集中‼️

一番歳上らしいで。36歳❗️


結婚する前の夫さんにも出会ってるのよ。和歌山白浜が拠点のマリコ夫妻。納得いくまで、色々気張っておくれ🤗🤗🤗


天気が良く、黄砂も飛び、暖かくまだまだの桜も花開きそうな土曜日、賑やかに終了🤣🤣🤣






【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



原田芳雄 Birthday Live

〜生きてるうちが花なんだぜ〜


BSで原田さんの息子、娘さんの企画で復活❗️ゲストがしびれる😆😆




見入ってしもたわ。




一番ビックリしたのは、原田芳雄さんのバックバンドのサックスは早坂紗知さんやったんやがな。




30年いや、もっと前かもしれん。池袋のジャズバー『ペーパームーン』で、夫さんも、パーカッショニストのヤヒロトモヒロさんもいて、オーナーカズキが、

「店閉めるわ。サッちゃん(早坂さん)とこでお好み焼き食べよ‼️」

と、あれよと決まり、たまたま居た私まで行くことに。


細かいことは忘れたけど、早坂さんの夫の永田さん(ドラマー)の作るお好み焼きが美味しいということで。


生きてると、腹も立つし、いらつくし、悩みもするけどやっぱりおもろいわ。


ほんま生きてるうちが花なのよ💐