この方がいらした❗️



電話しようかと思ってたくらい待ち望んだ『桂雀太』マネージャーである。

この笑顔は、いい知らせ‼️


雀太さん、冬眠から目覚めた❣️

4月から、復帰できるようすなのだ🫣🫣🫣

デッカい身体やけど、繊細な方なんよ😌😌

誰かと似てる、誰や⁉️

そうや、枝雀さんや❣️❣️


4月、始まりの4月、ほんまに始まりの4月になるな😂😂😂

私も、たまたま4月1日生まれ76歳になるし、エ〜ッ76⁉️
ウソであってほしい😅😅😅



カウンター話は、血圧❗️


そこで、かわせみのママさんの血圧が高いことに注目した心療内科ℹ️センセが、その危険性を訴えてるとこ。

さて、ママさんどないするかなあ、注目‼️





【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマーク



私たちが知っている以上に坂本龍一は『世界の坂本龍一』でした。




その行動範囲、ハッキリとした主張、頭が下がります❣️ 





明日から3日間kinco-ya連休です‼️25(月)・26(火)・27(水)
と休みます。