自転車で一休寺の門前を通り抜け、薪神社の鳥居⛩️に至る少し手前の右手奥👉🏻👉🏻👉🏻

あぁ、今年も見事に咲いている❣️


朝から充実する気分❣️


朝のお客様も充実して。

4月から1年生になるよ。

帽子はママが編んでくれたお気に入り🤩🤩


楽しい学校生活になりますように🙏🙏🙏



洛南高校陸上部後援会長Oさん。


森脇健児氏の父ちゃんが30年以上後援会長を務めた後、を受け継いで11年‼️まだまだイケるようですな。

本人は大学から実業団バレーに所属していたアスリート。


洛南高校出身の活躍する現在の話で盛り上がる🥰🥰今年の箱根駅伝もようけ走ってましたな。

また、お話聞かせておくれやっしゃ👋👋👋


カナ姉妹👭

ホテル総支配人のT氏カブ仲間だそうな姉ちゃん😅😅

ヘェ〜、そうやったんや。

ツーリングで起こしやすなおいでおいで



一週間早いカリノパーバルフラの皆さんのランチ❣️

ポーズは、ヒロコ代表の一声ですぐ決まる。さすがだわ👍👍👍

ナントカって、それぞれポーズの名前があるらしい😊😊


京都市内から甘南備山・一休寺コースの途中にランチ。これから、一休寺

気をつけて行ってらっしゃ〜い👋


そして還暦を迎える教え子たち。

女バスケキャプテンだった子を思い出せなかった😢😢ごめんな。



同志社大の卒業式でもあった日。

真ん中のサーフィン好きの真っ黒けの子だけ無事卒業👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

卒業おめでとう㊗️㊗️㊗️


両サイドは、一年延期やて。まあ、しゃあないな。大阪出身の理工学部。

卒業した子は製薬会社に決まってるそうな。

卒業しても、しなくてもお気張りやっしゃ👋👋👋


5月のスペイン・ポルトガル日程、ほぼ決まる。

お二人の努力に乾杯🥂楽しみが待っているのはええこっちゃな🤣🤣




謎の大盛況だった金曜日。

歯医者行くのも忘れてしまった😢😢25日に延期してもらう😓😓😓


明日も美味しいコーヒー淹れましょう☕️☕️☕️