ホテルから見えるのは丹沢山地⁉️


とにかく昨日の雨が嘘みたいにええ天気や〜☀️☀️


トールさんが入所している町田市にある施設へ姪っ子モモちゃんと一緒に。


施設の向こうに見えるのは、青山学院大学の馬術部グラウンド・厩舎なんよ。

雰囲気のいい所でチョイ安心😃


介護タクシーにお世話になって、近くの山の中にあるイタリアンレストランへ。

トールさんのワイン通は健在で、ナントカというスペイン産スパークリングをボトルで頼んで…


写真の料理以外に、ボンゴレパスタ、クアトロピザ、チキンの香草焼きetcも頼んで、シェアして食べる❣️


美味しかったよ〜😂😂😂



トールさん、パーキンソンだから表情は乏しいけど、嬉しい様子だったな。


トールさんの要求で、ケーズ電気・コンビニに寄って買い物🛒

介護タクシーのドライバーさん、よくお世話してくれはりました❣️



トールさんの部屋に戻って、

車椅子からベッドに移すだけで施設の介助の方も大変だわ。

これからも、よろしくお願いします🙇🙇


トールさん、元気で気張っとくれ。また、4月に来るからね👋👋


モモちゃんも駅まで送って、お別れ❣️



弟に会いに来たのは、実は深い事情があるからなんだけど、モモちゃんと相談して、今回はスルーすることに。

また、その時が来たら相談することにして別れる❣️元気でね👋👋👋


夫さん、ナッちゃんにもよろしゅうに🥰🥰🥰






【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


町田市鶴川『武相荘』に次来たら寄ろうと思う。すぐ近くにあるんやがな。

白洲次郎・正子の旧邸宅、どないでっしゃろか⁉️


さて、新東名で雲に隠れて全容は見えなかったが富士山を楽しめたわ。


アレちゃうか❓裾野だけやけど雪が見える、から始まり、


やっぱり、アレやで、と、


雲でわかりにくいけど、肉眼でははっきり見えたのよ。


車のバックドアガラスからも。

夕陽に雪の山頂がオレンジ色に。


肉眼では感動的な眺めやったのよ。


富士山で静岡まで遊べました❣️

夕焼けの中の高速道路はええよ。


写真撮るのは助手席の人でね。


こんなに走れるからね。


鈴鹿SAで2度目のトイレタイムをとった後、マンションに到着したのは、10時でした‼️

息子よ、運転お疲れさんでした🙏


明日のkinco-ya、もちろん美味しいコーヒー淹れますから☕️☕️☕️