2023の今頃、やはりこの4人でいらしたことがあるらしい⁉️



今から、占い師🔮の所に行くのだそうな🫢🫢🫢

特に信じているわけではないとおっしゃるのだが…

西京極にそんな占い師の集まるような場所があるんやて🧐🧐🧐

来年もまた、今ごろ4人で来ます❗️と、楽しそうに出かけていかれました😙😙




キョータが母ちゃんたちを連れてやって来た‼️

母ちゃん・父ちゃんが経営してる《あおぞら介護ステーション》

の事務長として、素晴らしい力を発揮してるキョータに母ちゃんたちも大助かり🥰🥰🥰

これからも気張っておくれ‼️



タローさんと友人の楽しい関係。

メイクと大きなピアスはしてはるけど、見た目とは全く違うギャップが面白いタローさんの話‼️


8人の、あるJA団体さんもいはったから、一時kinco-yaの満杯状態を、ユミさんの大奮闘で乗り切る!


ケーキも、野菜も底をつく。

えらいこっちゃ。明日は夜も入ってて、に助っ人に来てもらうことになってるし🙏🙏🙏

やるしかおまへん💪💪💪







【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



イエ〜イなお二人‼️



ジョージ氏カウコ(カズコやったけど、こう呼んでた)

中学時代の同い年。加茂町(今、木津川市)の泉川中学校同窓会の帰りの二人。私は不参加やったけどね。

記念写真見せてもらったけど、誰か全然わからなかった。男性は特に😭😭😭しかも、ようけ逝ってしまってたのに、ビックリ🫢🫢🫢


昨日、難波に行く近鉄電車から布施を通過する時、カウコの嫁ぎ先の宝石屋のネオンが赤々と光ってたこと。


カウコの指先には光り輝くダイヤが💎💎💎


あのつんくさんの実家が近くで、つんくさんの母ちゃんと友達なこと。


当時、私の初恋の相手が仲良しカウコと付き合いだしたこと。だから、いつも二人のデート❤️にジョージ氏と私が、一緒に着いて行く羽目になったこと。


そんな時、片想いのSくんと一緒にいることができるから、どこか心躍る当時の私が哀しいし愛おしい🥹🥹🥹


恋心を見透かされないよう振る舞った、片想い3年間は実は私の原点のような気がする😂😂😂


また、会いたい数人と会える機会をつくろうか、という話も出て。

実現するんかは謎やけどね。


これから何度会えるだろう⁉️