怪しいけど、希望の見える朝❗️




カリノパーバルフラのみなさんは、いつもの月ラスト金曜日の代わりに今日の来店‼️


そのうちのお一人は、6年間も代表ヒロコさんに憧れて、メンバー入りしたんだってよ。この方ね。

踊ってる時とえらい違い🤣🤣🤣



タクシーで来てくれはったFさん。

帰りは送っていきました。近いのよ、カフェから。

また来ておくれね。



久々のお二人は、旅企画相談。モロッコに決まるか⁉️



お二人と、ヒロっちゃんが帰ってから、

大阪難波に行くことにして、4:30に閉店する。


近鉄難波駅から、高島屋に辿り着くまでスマホに頼りまくってやっと、6時過ぎ到着😂😂😂


6階。

承ちゃんどころか、誰もいないから、ゆっくり作品を鑑賞できた。




お師匠さんの画も。

かなりの時間が経って女性担当者が現れたが買わずに帰る🙏🙏

次の個展まで楽しみに待つことにする。


帰りに高島屋ポイントが貯まっていたので、丸善で2冊の本、地下食料品売り場で、すでに20〜30%OFFになった息子の夕食をあれこれ買う。それにしても京都高島屋より、かなりデカい😱😱😱


地下の売り場も広いったら。


新田辺駅に着いたのは、9:50だった。