昨日は、こんな夕焼けだったのに、


2月ラストは、雨で寒い一日となる。



小説家は、最近幼馴染と一緒にやって来る。


運転免許返納は小説家にとって、かなりの痛手らしく、

《めんどくさいおやじギャグ》も、めっきり減って接しやすくなったもんです。


そんな、めんどくさく毒舌キャラのある小説家の作品があちこちの劇団やら、音楽家やら、お話会やらで取り上げられて上演されるのです。


しかも、その作品があのめんどくさい小説家が書いたとは思えんほどええんですわ。腹立つことに。

あの『一休閑話』もそうやし。


たまにオヤジバンドもやってるけど、ホンマに歌ってるんかな⁉️


またまた、地域の新聞『洛南新報』の連載も始まるようだし😎😎


私の一つ歳下ってのもなんかなあ…気張ってもらいましょ👏👏👏



甘南備山に登ってランチに来てくれはるクリニック院長親子の経営論が白熱した頃から、雨が本格的に☂️降り出す。


思いがけずそれなりに忙しいランチ時間だったけど、3時を過ぎるとひっそり😌😌

5時半過ぎにコストコに買い出しに行くことに。なんと、コストコもひっそり😌😌


明日、少し早めに終わって大阪難波高島屋で昨日から開催中の承ちゃんの個展に行こうか、考え中‼️


左の作品、昨日ユルリが買ったらしい🤔🤔


時間の余裕ができると、視野が広くなるなあ😆😆😆





【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマーク



大谷さん、結婚したんやて⁉️

女に興味ないんかと思ってたけど、29歳やもんなあ。ないはずないわなあ。


お相手誰や知らんけどお幸せに❣️


しかし、政倫審ニュースよりバズってるんがどうよ⁉️