モーニングに人間は来なかったけど、こんな季節がやって来た🫵🫵



いつの間に出てたんやろ⁉️


京田辺にも素敵な女性サーファー🏄がいはるのよ❣️

見事な日焼けは主に四国でのサーフィンの結果。マスクの方ね。

オセロのような姉妹👭



モコミオ🤭🤭

モコとは、近いうちあべのハルカス美術館に行く予定。

コレで。詳細はまた😉






T家の母ちゃんと娘と孫たち❣️


そして、もう一人T家の長男のお嫁さんがもうすぐ生まれて来る赤ちゃんと一緒にいるのよ😍😍

しあわせが写ってる‼️



木津川市のJA主催のイベントに参加しての帰りに😊😊

タヅルは、65歳の教え子なんです。


なんでか『伊吹吾郎』講演もあったらしい。JAらしいな、知らんけど。



ラストは三連休前やからか、疲れてない、えらく元気な公務員のお二人🤣🤣🤣


年度末に向けて気張っておくれやっしゃ😆😆😆


モーニングゼロでどないなるかと思ってたら、終わってみればけっこうな忙しさやったな。


明日はお魚ランチ🐟

お魚と美味しいコーヒーお楽しみ下さい🥰🥰🥰






【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



世界卓球🏓とアジアカップ予選バスケ🏀を交互に観る‼️


バスケはグアムに勝利🏅


この子のパスセンスというか、ドリブル力いうか、ディフェンス力いうか、気持ちええな。




卓球女子団体は、同年齢3人組でルーマニアに勝ち、メダル圏内に入る。


男子団体は中国には勝てなかった😭😭



女子がどこまで行くか楽しみやね😊😊😊



逝ってしまわれた小澤征爾さんのご冥福を祈って、今日はこの頭で過ごしました🙏🙏🙏