朝目が覚めたら、幻想的な比叡山が。


東の空はあけようとしている。


今日は一日中、雨が降ったり止んだりだったな。



生協配達🚚を受け取りにカフェに来た後『グランリュ』でコーヒーブレイク☕️☕️



マスターリュウちゃんと。

リュウちゃんのママが始めた喫茶店『シャルル』の時代から、よく通ったもんだわ。京田辺市の中では一番古い喫茶店かも知れない❣️




お昼過ぎ、金継ぎ教室へ。



ガサツ女は何度も承ちゃんセンセから優しく、鋭く、的確に『それ、違いますよ‼️』と注意されっぱなし。



あっという間に4時になる。

母屋ミオさんの手作りイチゴ🍓パンナコッタをいただきながら談笑🥰🥰🥰

承ちゃん大阪高島屋個展の話も出て。


kinco-yaに置いてあるDMカードの人物の作品に興味をもったユルリン。その作品を見たがっているので、今のところ一緒に初日28日(水)夕方に行く予定❣️


4月は承ちゃんの父さんであるお師匠さん鎌倉・東慶寺での遺作展に行く予定やし、なんかワクワクする春になりそう☘️☘️


豊かな気分でおいとまする。また、来月❣️

久しぶりの雨の一日。







【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマーク




カナさんから魚屋さんの情報ゲット😃😃城陽寺田やし、承ちゃん宅から帰り道少し足を延ばして行ってみた。


すでに生魚はほぼ売り切れ😭😭

2日間炊いたというイワシの生姜煮カツオの角煮を買う。

なんとかあったブリをシャブシャブ用に切ってもらって、息子の夕食に😙😙


食べた感想❣️

かなりデカいイワシ生姜煮、骨まで難なく食べられる、美味しい‼️もちろんブリも。


ええとこ発見、カナさんおおきに😘😘😘