《最強軍団》part1


4人のオバア様。

それぞれの話でバラバラな様子になるのを、軍団の最若手アイちゃんがうまくまとめる。


この絶妙なバラバラ感が素晴らしい最強バアちゃん軍団❣️



《最強軍団》part 2



八幡のボクササイズ・ジム仲間。

こんな感じらしい、スゲッ😱😱



同じ趣味でつながっているためか、ズッと一貫性のある雰囲気を醸し出していましたな。

しかし、よう喋って、食べはりますわ。

さすがの最強オバ様軍団❣️




ハッちゃんと、O嬢。


今の子どもたちのあまりの変化を嘆く二人。

すぐにあきらめる。しんどいことから、逃げる。

骨のある魚は食べられない……



いらっしゃい🤗

この子だけよ、主人が店内でコーヒーブレイクしてる間、テラスで待てるのは。


またね🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



明日は、金継ぎ教室でkinco-ya臨時休業です。



【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

深夜のTV、観てしまうね。
昨夜は、

地球の歩き方 森山未來 タイ編


どこまでがドラマなのか⁉️


あれ❓サンガの豊川選手が⁉️


なんやかんや、おもろい子なんや。

一月に二人目ができるいうてはったけど、どないなんかな⁉️

 

もうすぐやな、Jリーグシーズン開幕⚽️⚽️