三連休ラストの朝。




「岡山市から来ました❗️」

同志社女子大に通う娘さんとママ。

岡山市と津山ではかなりの距離があるんやけど、やっぱりどこかに同族意識が生まれるのよ。

Kカワさんと知り合いで、kinco-yaの存在は知ってたらしい。

また来ておくれ🥰🥰



自転車で2度目の来店🚲

ズッと知り合いだったかのような気さくな方です。枚方から。



ごった返したランチの時間、こんな方々もいらして。


ユニチカ実業団バスケ部の一時代を築いた方々🏀🏀🏀

三婆の一人ユキさんもいますよ‼️

一番後輩やけどね。


皆さん、すでにバスケットボールから離れてはるけど話はバスケのことばかり。


《全国一こわい給食のオバさん》

として有名だったエイコさんもいはるよ。城陽市の中学校給食担当だったからね。


中学校の女子バスケ部外部コーチとして、私の現役時代にも気張ってはりました。そら、怖かったでっせ😡😡🤬

今ならパワハラで、すぐアウト🫵🫵なんて言われるやろな。

必ず強豪チームに仕上げてはりましたよ。


このレジェンドチームに、◎サカ◎さん(京都高校女子バスケの一時代を築いた方)が入れば最強軍団らしい🤔🤔🤔



みなさん、お元気で❣️また、バスケ談義しに来てくださいませ👋👋





明日、13日(火)は通常の定休日。そして第二、第四水曜日の定休日として14日(水)と連休になります。
kinco-yaの定休日、少し増えますお間違いなく🙏🙏🙏





【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



鎌倉・東慶寺でお師匠さんの遺作展が開催される😃😃😃


4月11日(木)〜15日(月)




行きますがな。しかも、鎌倉‼️

楽しみやわ〜❣️