朝からすごかった😆😆😆

食パン🍞が足らなくなり、ユミさんに買いに走ってもらったり、アッという間にランチ時間⏰

野菜を明日・明後日の分も使い、ご飯を炊き足して対応する。

カウンターにはW夫妻、ティール夫妻と糸島から次男くんも帰省、
ガリバーさんたち、いつもの面白い話もできず😓😓😓

ワンコも来たさ。何組来たっけ⁉️

写真撮る間もない😭😭

少し落ち着いた頃、Nくん家族と友人がコーヒーブレイクに。娘ちゃんが歩いてた。だから、1年前に来たきりやね。

スッカリ、DJやらロックバンド🎸やらの空気感ゼロ😳😳パパ100%





農学部で学ぶ二人❣️すでに3回生。

一人はももふくさんの娘さん。中学生の頃から知ってるんやけど、今が一番楽しそう❣️

「やりたいことやってるからね」

いいね〜‼️


S夫妻との会話が忙しかった一日の締めくくりにふさわしい気分にしてくれる。



明日も美味しいコーヒー淹れましょ☕️☕️☕️



【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


BSテレ東 《地球の歩き方 タイ編 森山未來観る。


国際的な現代芸術の祭典『タイランド・ビエンナーレ・チェンライ2023-2024』に行きたい森山未來を追う映像。


雰囲気ある子やなあ。
アカ族出身のアーティストに出会う。


アカ族を訪ねることに。



撮影が終わり、打ち上げのタイのホテル。


ドラマ仕立てになってると思うが、東京行きの飛行機をキャンセルして欲しいと言い出す未來くん。


「一人でもう少し滞在したい」


と、スタッフが一緒に残るというのを断ってた。

どこまでがドラマなんかわからんけど、ライブ感が伝わってくる。


次回が楽しみ😊😊😊


五輪予選女子バスケ🏀、ハンガリーに接戦の末、逆転されてた🥺🥺



2/11(日)カナダ戦夜11時から。これは、観るでぇ🤓🤓🤓