親子⁉️


友だち同士でランチに来てるとしか思えんし🧐🧐



カウンターのお二人は初顔合わせ。


椿井文書、なにそれ❓

日蓮宗の仏教としての歴史、仏教各宗派との関係…等、そんな話が飛び交う。二人とも知識量半端ない😆😆😆


上京区二条から、南山城地域の歴史を訪ねて来られた方だった。

歴史オジ様と丁々発止やったから、ビックリ🫢

一休寺の後は、石清水八幡宮へ。それも地元民も知らん道から登りたいなんてね。気をつけて❣️



『ばんばや』という居酒屋がお昼ラーメン専門店になる🍜らしい。

鯛の出汁❓らしいで。これを食べてきたお二人。


妻は夫に言いたいことだらけ。

夫は全く不完全男なんやけど、愛されキャラなんよ。

よっ、お二人ええ感じやで‼️




ユーコS本の二人は男山三中の出身で先輩・後輩の関係。

ユーコと夫のルーカスがお茶を扱う自営業をやっている取引先が後輩S本の勤める会社やったてこと😄😄


宇治田原奥山田にある『播磨製茶園』という農薬に頼らず有機肥料だけで茶葉を作っている会社である。


S本の兄貴が担当した学年にいて、生徒会で活躍してたね。


大阪のマンション経営で余裕の暮らしをしている若夫婦も、久々に遅いランチにやって来て、羨ましい話にもなったり。


三連休前にも関わらず、朝から夕方まで結構忙しかった一日、無事終わる❗️

ユミ②さんのお昼の賄いで、切り抜けた気もする。





【本日のgood jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



深夜の五輪予選バスケ女子スペイン戦、ラストまで観てしまう🏀🏀


こんなええゲーム、途中からまで観て寝る💤なんてこと出来まへんでした💦💦

負け続けていた格上スペイン🇪🇸、とにかくデカい、高い‼️


キャプテン林の3pはすごかった🏀




86-75で勝利。

終わったら2時やった🤣🤣🤣


9日(土)深夜1:30から、ハンガリー戦、これは初めから観ないで寝て、朝、結果を見ることにするわ。


 

夕飯、焼き芋🍠小さめやけど、4個も食べる。鉄鍋の威力続く❗️

おかげで、出る出る。紅はるかが今のところ、お気に入り🤩