朝は青かった。

ただし、比叡山も愛宕山も雲の中‼️



初めてモーニングに来られたご夫妻は、店内の雰囲気をとても気に入ってくれはって。




男山三中の教え子サンタクくん。


なんと、あの『VISON』の社長が経営している会社に勤めてた😱😱

だから、VISONにも、軽井沢の新しいリゾート開発地の内容にも関わっているのだった‼️

サンタク、素敵なリゾート地づくり、気張っておくれ😆😆😆



お二人は文化的活動仲間❣️


水墨画、切り絵、習字等、定休日のkinco-yaでやってた時代があったのよ。

今はボランティアもこなしてはるみたいやし、とにかく動いてる。オバ様は、元気な活動家やな。



初めてのオバ様は、キャッシュレス決済に挑戦中‼️


成功して、ルンルンとお帰りでした🤣🤣🤣



キョータは、両親が経営してる訪問看護施設『青空ステーション』の事務長。


新たに3件目の宇治の施設も3月から開設する。
キョータの仕事ぶりは中学時代の様子とは真逆で、感動的なんである。ウッウッとなるのを抑えねばならないほど😂😂😂


リラくんのジイジ・バアバにもキョータと同じ匂いを感じるのよ。


アナタも元気に育っておくれ❣️



そして、どーゆーことか、5時過ぎから食事のお客様が集まってきて……



セイちゃんの顔出しええのんか?

「ええよ❗️」というので。


彼女ではないらしい。しかし、やるやん、セイちゃん😁😁😁


面白かった木曜日でした🤣🤣🤣




【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


面白いこと、後二つ!


やっぱり、オッパイを連想する🥸

聖護院大根。


エロいというより、どっしりした母ちゃんのオッパイを感じるね🥰



自転車での帰り道、マンション近くの不思議なお店😅😅

ミカンを店舗前で売っていたので買う。

ケーキ屋なんやけど、果物を店舗前で売ってたり、


古着も店内に山ほど置いてある⁉️



バレンタインのチョコもあったわ。オーナーのオッちゃんが作ってる。


オッちゃんが言うには、

《古着屋ゼノン》

で、やっていきたいらしい。


ミカンは美味しかったけど、ケーキはどうなんやろ⁉️



バスケ女子五輪予選スペイン戦のライブをラストまで観るか迷い中。