朝早くから、風景写真家オジさんたちのカメラ談義。


撮影場所の交流も兼ねて。




Fさん母娘。

娘のSちゃん、結婚おめでとう🎉

色々考えて、新婚時期は春から京田辺市に一時的に住むことにしたらしい。


しかし、一番驚いたのは結婚式までの4ヶ月間20kg体重を落とした😱😱こと‼️

そうやねん、Sちゃん結婚なんか考えてなかったころ、異国留学したりして帰国した時から、どこまで行くねん的に体重増えたのよ。


だから、ウエディングドレス👗姿の写真見せてもらってビックリ🫢

きれ〜‼️


結婚生活、思ったるより色々、色々あるからね😎😎😎気張っておくれ💝💝💝



色々な結婚生活を乗り越えて、必ず4人で来はる、K夫妻、N夫妻ご夫婦二組❣️


いつも旅行の計画やら、コンサートの予定やらの話で楽しそう。異国の旅も4人で❣️

「心強いよ💞」 

らしい。


も強い‼️


結婚生活の色々を乗り越えて、自由な時間を作ってるから強いのよ。

大阪から。


今日もらった、どこかエロイ聖護院大根で話が弾む甘南備山登山の下見に来られた枚方のお二人‼️

次は何人か連れて案内するわけ。

元センセかな、と思えた、多分🤔



一人でやるには忙し過ぎたランチ時間⏰見兼ねて何人のお客様が手伝ってくれはったか🙏🙏🙏🙏

改めて思う🫵🫵🫵


kinco-yaは、みんなのパワーで成り立つ場所❣️

感謝🙏🙏🙏🙏🙏






【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


すぐ読めると思ってたら、今になってしまった。


アフリカ・ブンジュ村での話。

1億5000年ほど続いた縄文時代の存在も関係する。弥生時代から今までなんか、あっちゅう間や😱😱


縄文時代は平和な世の中だったみたいやで。



自分を一番大事にしよう、それが周囲のことを思いやることにつながるって。