奈良からのご夫妻❣️ようこそ🙋‍♀️🙋‍♀️

迷って迷って、やっと着いたと。そうなんです。昔の住宅地の入り口付近で、幹線道路からは離れてるし、ややこしいとこにありますねん、kinco-ya cafe'は。



ヒロコちゃん、久しぶり🙋‍♀️


勤めている会社の会長に可愛がられてるのよ。だから、会長の用事をこなすついでの一つにkinco-yaケーキを買って来る、ってのが時々あるんです。

今日もね。けっこうな数😱😱 

また、シュージたちと来ておくれ👋👋👋



ランチがとっくに終わった時刻、バタバタと

「ごはん、できる⁉️」

とオバ様たちの来店目立つ👀👀


そして、夕刻のカウンターは初めて出会う方々の話が楽しそう❣️


なんと、脊柱管狭窄とやらで歩けなかった年明けやったℹ️さんも、かなり回復❤️‍🩹したみたいで運転してやって来たから驚く。


もうちょっと歩く距離を増やせるようになったら、行ってみるカフェもでき、京都市長選の結果なんかも話し、いつものℹ️さんやったから一安心❣️


去年の京都市内大雪の日に、宇治まで3時間かかって帰ってきたことを思い出しながら、気をつけて帰ってね🧐🧐



来店された方の人数はフツーやったのに、売り上げ想定外の金額😱😱


なるほど、理由はある❣️省くけど。






【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



二女家族の住んでる世田谷区は、大雪警報🌨️
孫たちは大喜びらしいが。
23区、全てにも同じく警報が出たらしい。
交通機関の乱れやら、停電やらゴタゴタ続く。

チリではエルニーニョだとかの影響の山火事で多数死者も出ている😓😓

地球🌏の気候は、これからますますおかしくなるだろうな。


自民党及び岸田内閣の支持率、過去最低記録が出た🤪🤪🤪


わけのわからんことがまかり通ってる政治は、これからますますおかしくなるだろうな。


気候はなかなかやけど、政治は変えられる‼️賢くならんとあかんな、我々が🤔



明日は定休日❗️

これに行ってこよっと。蔵さんに招待券もいただいてるし。