愛宕山が富士山に見える🗻かなり低いけど。





一休寺茶会の後で。

井手町多賀のお二人は、毎月一休寺茶会に参加するついでに寄ってくれはる。

共通の知人もいて、ローカル話に花が咲くのよ。


昨日から井手町が絡む話が多い❣️

しかも、kinco-yaの住所は、京田辺市薪(タキギ)井手なんである。

が🤣🙁🙁あるのねぇ😊😊😊



ワカナさんのフラスタジオメンバー🌴は、初心者🔰の方多し。

楽しみ方が可愛いのよ🩷❤️



日曜日は、何かに追われてるような感じはほぼなく、どこか余裕があるのよね。



ジュンコ夫妻も、優しい会話が続くのよ。


新婚時代じゃないよ。すでに長女は大学生さね。そんな夫妻に中だるみもなく新鮮なのは奇跡的やないかい⁉️


今年初めてのFさん。


丹精込めて作ったお花と野菜をもって自転車で現れた、84歳❣️

感謝🙏🙏



10時半過ぎから始まったランチ。

ユミさん大奮闘で乗り切る。

明日、私1人でやれるようにいっぱい副菜も作ってくれて😂😂😂


kinco-yaは、みんなの支えで成り立つ❣️のが自慢です🥰🥰🥰






【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



今朝の京都新聞から。






永田和宏氏。歌人❣️亡くなられた妻も、お子さんも日本を代表するような歌人である。

平尾誠二さんとは、短歌を通じて知り合いだったそうな。

この方の文章内容に、ほぼ共鳴する‼️



今でもこれほど注目される人なんやと実感する。