深夜3時に寝た💤
8時に起きた🥱時の空!



洗濯日和のいい天気だ☀️ 


ユーコからピックルボールの誘いあり。

歯医者、仕入れ買い物(コストコ・枚方長尾パン屋ファースト・スーパー)銀行とバタバタする時間だったため、残念ながら…


朝から食べたものは、鉄鍋で焼いた焼き芋🍠5個🤭🤭

すでに夕方近い。


午後、浄瑠璃寺前の蔵さん宅へ行ってお聞きしたいことがあったから、かなり迷ったけど結局行けなかった🤔🤔🤔

重要やけど、聞きづらい内容なんです🤔🤔🤔


スッカリ、夕焼け時間⏰




息子と宅配ピザで夕食❗️
明日も美味しいコーヒー淹れましょ☕️☕️☕️



【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


月・水曜日のkinco-yaランチ担当が、2月から不在となる。

そこで考えた🫵
水曜日を休みにする方法。火・水曜日連休にするってこと‼️
とりあえず2月は、第二・第四水曜日(14日・28日)を休む日としますのでよろしゅうに😎😎😎





月曜日生協の配達日やし、月曜日のお客様もおられるから、助っ人に誰か来てもらって気張ります🤨🤨🤨